作詩家もどき、下尾友信(シモオトモノブ)のブログです。

パーソナルTwitter
tomofromkameもフォローしてやってください。

ブログの更新が滞ってる分までつぶやいてますwww






そんで『詩集 EGO』と『詩集 やりなおし』の2冊が新風舎より発売中です。

こちらもよろしくお願い致しますm(_ _)m



ちなみにfacebookもやってますので

よろしくお願い致しますm(_ _)m




2009年06月11日

腸もびらんびらん

えっと、今回もちょっとお下品な話になってしまうかもしれませんがよろしくお願いしますwww






腸カメラ検査受けてきました!
いやぁ、ケツから入れるのってそんなに痛くないもんなんですねwww
気がつけばカメラが挿入されていてびっくりしましたwww





でもその先は地獄でした(ノд<。)゜。





考えてみればグネグネと捻じまがってる腸に沿って、
カメラも向きを変えて奥に進まないといけないんですもんね。
方向転換の度に細い腸の中でカメラが暴れ回ってるのが感じられて、
苦しすぎる(ノд<。)゜。




何度も激しく苦しむので、先生も苦戦気味だったようで、
通常より時間がかかったかもしれません。





経鼻胃カメラの時はカメラを飲み込む瞬間にちょっと苦しかっただけで、
入れてしまえば案外そのまんまでもいいよって感じでしたが、
今回は奥にカメラが入るたびに苦しすぎてマジで早く終わってほしかったです。




でも苦しむオレに先生も色々と策を講じてくれましたが、
結局一番最後に実行した、
先生が支持している間(おそらくカメラが方向転換する時だと思われ)だけ、息を止めるってのが一番ラクだったような・・・。





万が一、次の機会が来てしまったら先生に相談してみよう・・・。





で、検査の結果は後日発表なのですが、
カメラが写した画像はというと、
やっぱり「びらん」がビッシリでした(´Д`)





とはいえ大腸全体は綺麗で、
出口(こーもん側)のところのみ「びらん」ビッシリだったので、
ただの胃腸炎だとは思うのですが、
範囲が狭い分、心なしか胃よりもさらに濃い密度で、
ビッシリ「びらん」に埋めつくされているように見えて恐ろしかったです(´Д`)





でもなんとなくその画像貰えないかなと思ってみたりwww





検査後は腸が苦しくしばらく死んでいましたが、
なんとか素麺平らげてから、
NHK大阪ホールで行われた、
6月28日にBS2で放送する「大阪発WEST WIND」の公開収録を、
マイミクの“おがち”さんと観覧してきました(´∀`)





シャンプーハットって普段はあんなネタするねんなぁ、
サタうまを始めとしたバラエティー番組での活躍しか知らなかったから新鮮やった(´∀`)





天竺鼠ってたぶん初めて観たけど結構好き。
オレもあれを応用して、60分間のうち前半55分が全く関係ない映画とか作ってみたいwww





司会はバッファロー吾郎で所々妙にいい味がw
歌手ゲストは阪井あゆみさん、SCANDAL、西野カナさん、BENIさん、RAG FAIRでしたが、
トークコーナーの内容がなかなか風刺的でたまらなかったwww
特にBENI姉さんは相変わらず惚れ惚れするたくましさwww





終了後は近くのベローチェでお茶。
前から話を聞いてみたかった家庭菜園の話とか、
相変わらずオレ(ともクン)は曲先で曲づくりしてないのか?とか、
久々に色々“おがち”さんと話せて充実した時間を過ごせました。
“おがち”さん、ありがとうございました(≧▼≦)





さて、明日は職探しだわ(><)
posted by ともクン at 03:24| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 病院ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月10日

いよいよ今日は腸カメラ

image/2009-06-10T07:16:501
今から↑を2時間かけて飲んで腸洗浄です。
う、ポカリとかに味が似てるのに不味いwww
posted by ともクン at 07:20| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 病院ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月09日

いよいよ明日は腸カメラ

いよいよ明日はいかにも痛そうな腸カメラ検査です(;д;)

大腸にモノを残しすぎないように、
今日一日はレトルト検査食で過ごしました。

朝食↓
image/2009-06-09T20:47:381

昼食↓
image/2009-06-09T20:47:081

夕食↓
image/2009-06-09T20:46:461

他にもオヤツにヨーグルト味とココア味のクッキーに飴ちゃんが。

覚悟してたより全然美味かった\(⌒▽⌒)/











でももうあした昼過ぎから始まる検査が終わるまで水以外口にできない(T_T)




果たしてオレは無事に検査を終えられるやろかρ(。 。、 )




検査終えたらNHK大阪ホールにシャンプーハット他を観に行きますw
posted by ともクン at 20:49| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 病院ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする