作詩家もどき、下尾友信(シモオトモノブ)のブログです。

パーソナルTwitter
tomofromkameもフォローしてやってください。

ブログの更新が滞ってる分までつぶやいてますwww






そんで『詩集 EGO』と『詩集 やりなおし』の2冊が新風舎より発売中です。

こちらもよろしくお願い致しますm(_ _)m



ちなみにfacebookもやってますので

よろしくお願い致しますm(_ _)m




2007年05月30日

がすばすばくはつばすたぶがすばすと

きょうは、とある打ち合わせが夜遅くまであったので、
初めてガスト亀岡店で夕ご飯しちゃいました(´∀`)

ドリンクバーを諦めきれなかったので、
1000円は超えてしまいましたが、
やっぱりおいしくしっかり安く外食できる店ですね〜o(^-^)o
ドリンクバーにカモミールティーがあるのも幸せヽ(´▽`)/



お食事後はそのまま居座って、
カモミールティーおかわりして、
作詞しました(^^ゞ





院生になって初作詞。
この約2ヵ月で得たことを活かせたようには思えないわ(><)

ま、後日載せると思うので読んだってください(^^ゞ



きょうきのうで懐かしい方からマイミク申請をいただきました。
本当に感謝してます(≧▼≦)
これも何かの契機を知らせるシグナルかもしれませんね(´∀`)
posted by ともクン at 03:44| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 外食してもーてん(亀岡編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする