作詩家もどき、下尾友信(シモオトモノブ)のブログです。

パーソナルTwitter
tomofromkameもフォローしてやってください。

ブログの更新が滞ってる分までつぶやいてますwww






そんで『詩集 EGO』と『詩集 やりなおし』の2冊が新風舎より発売中です。

こちらもよろしくお願い致しますm(_ _)m



ちなみにfacebookもやってますので

よろしくお願い致しますm(_ _)m




2007年05月12日

早かった。でも大きかった。

平日5日間が終わって、
大学行かなくてもいい週末だ。






今週は恐ろしく早かったなぁ。
そして、火曜日の携帯崩壊を境界線に精神的な何かが・・・。






なんか、今週1週間だけはやり直したいです。
時の砂を使って<(>o<)>





そんな平日だったから、
週末2日間は馬鹿騒ぎしたい気もするけれど、
色々思うところがあってそうはいきそうにありません。



しかし、




来週の週末は、とことんハメを外したいです!!!!!




パラパラも踊れるゲイナイト、『INSPIRE』(梅田・堂山)


か、


オシャレ系アニオタのメッカ、『CAOFF WEST』(なんば・日本橋)






どちらか、誰か一緒に行きませんか!?





ひとりなんてつまんない(T_T)





あ、distaのCAMP!も行きたいわぁ・・・。



普段しょっちゅうイベント行くわけでもないのに、
なんでこんなにイベントかぶるのよ<(>o<)>






誰か一緒に行きませんか?(T_T)



ちなみに、今日の夕食は無性に食べたくなってクリームシチュー。
バターとカボチャどっさりいれたら黄色くなったf(^-^; ポリポリ

NEC_0215.jpg

俄然パラパラ!!presents D-1 GRAND PRIX 2007(DVD付)俄然パラパラ!!presents D-1 GRAND PRIX 2007(DVD付)
販売元 : Amazon.co.jp 音楽
価格 :
[タイトル] 俄然パラパラ!!presents D-1 GRAND PRIX 2007(DVD付)
[アーティスト] オムニバスゴー2DR.ラブマーク・フォスターデイ..
>>Seesaa ショッピングで買う
posted by ともクン at 04:07| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 夕食自炊録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月11日

ケータイ新生

前のケータイは修理不能の診断で、
即、新品買い直しを決断せざるを得なかった分、
きょう、再び手元にケータイがやってきました!





機種はこれまでと全く同じ。
でも何が違うかといえば、ここ半年間に加えたデータが全て無い。




この半年間といえば、
卒業・引越・進学と
とても大きな節目があり、
その都度これからも心の支えになるであろう大切なメールを戴いていたりしただけに、
この喪失感は慣れるまで辛いですね・・・。




ただもちろん、バックアップを怠ったオレが悪いのですが・・・。
ドコモの電話帳預かりサービス。
パソコンでバックアップとればいいのだから、月額100円なんて無駄だと敬遠していましたが、
なかなかいちいちUSBケーブルでケータイを繋いでバックアップ取る手間を身に付けることができず・・・、
結局、サービスに加入することにしました。
iモードを使っていつでもケータイのみでバックアップできるし、
メールや写真も預かってもらえるので、
こうなった以上活用しまくりたいと思います。






ちなみにケータイが壊れたいきさつなのですが、
とてもシンプルなもので、
自転車をこぎながらの帰り道の途中、
ポケットに不安定に刺さっていたケータイが滑り落ち、
”やばい”と自転車を止めて振り返った瞬間にはもう、
そんなことに気づかずやってきた車に轢かれて即死でした。
現場は亀岡市のマツモト中央店のど真ん前で、
ちょうど道が狭いにも関わらず、
大型スーパーの駐車場が2つに、さらに京都銀行の駐車場まで加わり、
もともと車が詰まりやすい危険地帯でした。
オレのケータイを殺した車も、京都銀行の駐車場から右折して出ようとしていたところで、
オレがケータイを落とした時にはまだ、右折のタイミングを見計らっている状態でしたが、
前述の通り、一度タイミングを逃すとしばらく出られなくなるくらい詰まりやすい場所なので、
オレのケータイが落ちたなどという細かいことなど、視界に1ミリも映ることなく、
右折のタイミングを逃さないようにすることだけに集中していたのでしょう。



それにしてもあの時のオレのポケットは本当にパンパンでした。
もう少し心身共に良好な状態のオレだったら、
スーパーの帰り道だっただけに、買った袋の中に一時的に入れておくなど、
もっとちゃんとした自衛策がとれていたはずです。



今週は色々と現実を突きつけられ、
久々にストレスによる腹痛を感じてしまうほど凹んでいたもんで・・・。




まぁ、ともかく、ここ半年のデータが消えてしまいました。
この記事を読んで下さった方で、
この半年以内にオレとアドレスを交換、
もしくは変更した新アドレスを教えて下さった方は、
どうか改めましてメールを下さると助かります。
その際、人違い防止のためにも必ず名前を名乗って下さい。
申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。



オレからも誰のアドレスが繋がらなくなっているのか洗いなおすために、
その半年前の時点で残っていたアドレス帳のメールアドレスに、
片っ端からメールを送ってみようと思っています。
なんかオレから久々にメールが送られてきたら、
ひと言お慰みでも下さると嬉しいですf(^-^;




久々の自炊は餃子入り野菜コンソメスープでした。
切ったのはニンジンだけf(^-^; ポリポリ



NEC_0214.jpg
posted by ともクン at 03:15| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 夕食自炊録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする