作詩家もどき、下尾友信(シモオトモノブ)のブログです。

パーソナルTwitter
tomofromkameもフォローしてやってください。

ブログの更新が滞ってる分までつぶやいてますwww






そんで『詩集 EGO』と『詩集 やりなおし』の2冊が新風舎より発売中です。

こちらもよろしくお願い致しますm(_ _)m



ちなみにfacebookもやってますので

よろしくお願い致しますm(_ _)m




2009年04月04日

ちょくぽて

image/2009-04-04T23:31:271





戎橋のロッテリアでさるたにクンとべしゃってました。
産直ポテト、なかなか美味かった(´∀`)





就職について、色々話してました。





オレは、詩とか物語とかを書くための
あくまでツールとして、
自分のことについて色々悩んできたはずなのに、
いつの間にか悩むことそのものが目的になってしまってたねんな・・・。





それじゃ、なんにも生み出せないよね。





ホンマにありがとう(><)





ひとりマクドを挟んでCAOFF WESTに向かいます。





http://www.caoff.com/
posted by ともクン at 23:39| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

清峰 今村猛
Excerpt: 深田恭子が17才の頃の映像... 清峰が7回に1点先取 センバツ決勝、 決勝は清峰と花巻東の対決に センバツ 清峰、投打で報徳を圧倒 3年ぶり決勝 帰...
Weblog: 芸能ニュース特番!!
Tracked: 2009-04-05 07:18