作詩家もどき、下尾友信(シモオトモノブ)のブログです。

パーソナルTwitter
tomofromkameもフォローしてやってください。

ブログの更新が滞ってる分までつぶやいてますwww






そんで『詩集 EGO』と『詩集 やりなおし』の2冊が新風舎より発売中です。

こちらもよろしくお願い致しますm(_ _)m



ちなみにfacebookもやってますので

よろしくお願い致しますm(_ _)m




2009年01月05日

新年早々

大好きな後輩♂の部屋に押しかけたら、
こんなマンガを紹介されました。





まりあ・ほりっく(1)





遠藤海成さんの最新作『まりあ・ほりっく』
まぁ、一応少年マンガではなく青年マンガにカテゴライズされるんかな?



・・・。



うーん、なんか素直に楽しめないオレは
すっかりクィア・スタディーズかぶれなんだろなw




うん、かなこちゃんはあくまで百合「趣味」なんだよな。
うん、鞠也ちゃんはあくまで「超ドS」なんだよな。



そこら辺もう少し割り切ったら素直に笑えると思いますw
本来、「ドS」美少年は大好物やしww
まぁ、百合少女と女装少年で少年マンガを描く心意気は買ってみたいしねf(^-^;



それにテレビアニメは新房昭之監督ってだけで楽しみではありませんかw
関西での初回は、サンテレビで1/7(水)26:10〜ですか。
さっそく実家で録画してみるかな( ̄▽ ̄;)
posted by ともクン at 01:49| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

『まりあ†ほりっく』TVアニメーション第1話Web先行配信開始(キャプあり)
Excerpt: 『まりあ†ほりっく』TVアニメーション第1話Web先行配信 「戯れの接吻」 画面ちっちゃいですが見れました(簡単な登録が要ります)。ちょっとコミカル要素が強調されすぎかなーっという気も(*^ω^A..
Weblog: コスプレ衣装をメモするブログ
Tracked: 2009-01-05 15:21